正道会館 高雄道場

和泉岸和田空手 正道会館高雄道場 | ブログ

アクセスはこちら LINEで体験申し込み

ブログ

お知らせやイベント情報などを発信

BLOG

関心を持つ方々に対して有益なコンテンツを提供しています。基本的な空手の技術や動作について紹介記事等、初心者から上級者まで幅広い読者に役立つ情報を提供しています。また、道場の練習の様子が伝わる写真やイベント、大会の様子などもお伝えしてまいります。更に、道場からのお知らせ等も発信しています。

□KARATEGP2022KARATE+一般男子84kg以上チャンピオン□テコンドー全日本9連覇江畑選手の蹴りを高雄道場全日本選手たちミットで受けてみた‼️【江畑秀範選手による空手に役立つテコンドーセミナー】7/17月㊗️…

稽古前、先輩たちに 号令かけて後輩たちの型の 自主練させてって伝えたら 延々やらせてた笑 審査会直前いっぱいできて 良かったね。 先輩たちもしっかりしてきたね! ありがとう

空手に役立つテコンドーセミナー開催! □KARATEGP2022 KARATE+一般男子84kg以上チャンピオン □テコンドー全日本9連覇 【江畑秀範選手による 空手に役立つ テコンドーセミナー】 7/17月10:00-12:00 正…

和泉中央本部の外看板、新しく作りました。 取付け、高雄先生、雨の中頑張りました笑 てか間に合うと思ったのに雨降り出しました 服着替えたらやんでました笑 高雄先生お疲れ様でした。 ちなみに看板デ…

7年前…3歳児幼児年少さん、跳んでるw 今は小5男子 今度の日曜日、昇段審査を受けるまでに 7年間空手やり続けれてること奇跡だし、スゴイ あと隣の彼も年少さん。 年少さん二人が白帯の審査を受けれ…

幼児年長トリオ これからも 勝ったり負けたり 泣いたり笑ったりして 3人で切磋琢磨して どんどん強くて優しい ステキな空手家になれ 今日3人の成長を すっごく感じたよ かっこよかった

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。